ロルフィング®体験会 6月20日、21日開催

ロルフィング®はアメリカの生化学者アイダ・ロルフ博士によって作られた、より自由な身体の構造や動きを取り戻すためのメソッドです。主にセッションテーブル上に横になって受けていただくもので、ロルファー™(ロルフィングを提供する人)は手技や言葉がけを通じてワークします。

6月20日(土)、21日(日) に体験会を開催します。1日に2回の体験セッションを提供します。

両日とも、第1枠は10:00から、第2枠は11:30からです。

キャンセルが出たので、6月14日現在、21日10:00からの枠にのみ空きがあります。

セッションの前にロルフィングの説明をします。お身体のことで気になることをうかがい、ロルフィングの観点からお答えします。この体験会では歩行についても少し触れてみたいと思います。

体験セッション料金は¥4,000です。

お知り合いの方は、お受けになる方の許可があれば、セッションを見ることができます。(無料、おひとりに限ります。)

オーガニックの食材を使用したお菓子を用意しています。

ロルフィングに興味のある方、疲れを感じている方、よくわからないけれどまずは受けてみたい方、ご参加をお持ちしています。ご予約の上、動きやすい服装でお越しください。

☆過去の体験会に参加された方のご感想はこちらをご覧ください。

場所: studio aura (中央区大通西23丁目2-25)
お問い合わせ・ご連絡先:宮川慎一郎 rolfingmiyagawa@gmail.com
 (Tel 080 5690 0250)
ホームページ: www.rolfingmiyagawa.com


ゆったりめのヨガのクラスなども開催されているくつろげる空間です。